
生活とingress@練馬

目に見えない世界と目に見える練馬。

おだふじ

練馬区の店舗 地域戦

https://www.instagram.com/p/BLicHycArDa/

 

夕方のニュース番組の特集でポータルにもなっている「おだふじ」が特集されていた

ポータルとしてのおだふじは、練馬区三原台方面からの大泉攻略においてハブとなることも多い。

確かにここは安くておいしい

小さな店だが専用駐車場が有り、専属の警備員がおりいつも行列ができている

練馬高野台から三原台に越してきてから基本的にケーキはここで買っている

ポータル「おだふじ」は、三原台の青と大泉の緑が競い合う1つの基点となるポータルである。

テレビの下のごちゃごちゃしているのはスルーで・・・

 

 

 

その日は久しぶりに三原台が緑に沈んだが

いいCFだったのでしばらく眺めて

眠った。