生活とingress@練馬

目に見えない世界と目に見える練馬。

FFの朝

FFの前にイベントリを開けようと近場をぐるっとまわる

 

 

 

大泉の駅から離れたところに映画館があり、東映の製作所も隣接している

都心へのアクセスと家賃が安いことから昔から漫画家などが住んでいたという練馬区はアニメの街ということで売り出そうとしているが

今は日本中どこもかしこもアニメの街だろう

大泉学園構想は頓挫したが、大泉学園の名は残っている

妙な話だ

誰かそれを訂正しないのだろうか

 

夜中にこの辺を通ると、客を待っているタクシーの運転手が暇そうにたべっていて

辺りには俺と月と猫くらいしかいないのだが一体彼等は何を待っているのだろうかと思う

 

 

 

 

 

三原台氷川神社のお稲荷さん

口にくわえているのはなんだろう。