
生活とingress@練馬

目に見えない世界と目に見える練馬。

秋晴れの地域パトロール

風邪をひいたり用事がたてこんだり少し将棋にハマったりしていた

ゾャーナもまた逃した

まあ義務になると面倒くさいからな

しかしIITCは毎日見ているし攻撃通知もONにしている

今日は天気も良かったので久しぶりに朝から出かけた

大泉方面に緑の多重が2つ

東の笹目通りのロングリンクも潰しに行きたい

橋戸公園でB君に会い、また石神井でKBさんに会いシールドを頂く

ハック数が皆より少ないのかグリフが下手なのか常にシールドがない

 

 

笹目通りのおでん屋

機会あったらいってみよう

 

 

 

高野台氷川神社

以前、練馬高野台に住んでいたので家族できたこともある

 

 

 

 

緑化している長命寺と周辺を焼いた。